8月 8, 2009

サンフランシスコを訪れる旅

ゴールデンゲートブリッジ

友人の紹介で、ミッション地区の美味しい料理やバラエティ豊かなバーなど、サンフランシスコのナイトスポットを巡るローカルツアーに行くことができました。ここは、落ち着いた雰囲気のロンドン東部を思い起こさせる場所でした。 サンフランシスコは、私の大好きな都市の一つです。目的なく通りをぶらりと歩いたり、素敵なカフェやショップ、公園を探索するだけでも十分楽しめます。 賑やかでありながら、騒がしい程でない雰囲気の街で、涼しげな風が常に吹いているため、暑さも厳しくありません。 旅のヒント4: ゴールデンゲート ブリッジ(訪れたときは、神秘的な霧に覆われていました)を歩いて通るのは、見かけによらず大変なので、自転車のレンタルをお勧めします。 レンタルする価値はあります。

 

ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する