このサイトでは、より快適に閲覧できるようCookieを使用しています。Cookie使用の詳細については、こちらをご覧ください。

x
OK
9月 2, 2010

ラスベガスで旅に乾杯

ラスベガス

私は殺風景なところから「歓楽都市」の繁華街に向けてドライブすることにちょっとドキドキしていました。突然、たくさんのネオンが現れたのです。 すぐに混乱してしまいました。 これが旅の終わりだとは信じられませんでした。 私たちはまだ「日常の生活」について考えていないこと、華々しく旅を終えようと話しました。 私たちはモールでアルコール入りスラッシュを買って、ストリップを歩き、旅の楽しかった思い出を語りました。 ニューヨーク ニューヨーク ホテルの屋上にあるスリル満点のジェットコースターに乗って、その夜は終わりました。 次の朝、この3週間で初めて北へと向いました。

 

ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する