1月 9, 2011

ナッシュビルの田舎へ行く

グスタヴォ・ラトッレの写真: ナッシュビルの靴屋

軽く食事をしながらカントリーミュージックを聞きたい気分だったので、テネシー州のナッシュビルにあるトッツィーズ オーキッド ラウンジに行きました。 私たちが人の目を引くことはないだろうと思っていたのですが、明らかに場違いでした。 私たち以外はみんな大きな帽子をかぶり、派手なブーツを履き、全身革の服を着ていて、叫んだり歌ったりしていました。 私には、バーでの最高の思い出となりました。 その後、私たちはみんなに溶け込もうと思い、ブーツ店に行きました。 でも、試着してみるとみんな大笑い。私たちに本物のカントリー精神がなかったからでしょうね。

 

ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する