1月 6, 2011

バージニアビーチでの家族との時間

グスタヴォ・ラトッレの写真: バージニア州の東海岸

ダニエルの両親が住んでいるバージニア州のバージニアビーチで見た夕焼けは最高でした。 この写真は、果てしなく続くチェサピーク ベイブリッジ トンネルを抜けた後に撮りました。トンネルの中では、何度も何度も海に飛び込んだことを思い出して笑っていました。 私たちはダニエルの姪と甥をバージニアビーチ水族館に連れて行きました。ここで、ダニエルの甥と私は潜水艦の部屋から出たくありませんでした。

 

ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する