このサイトでは、より快適に閲覧できるようCookieを使用しています。Cookie使用の詳細については、こちらをご覧ください。

x
OK
フィラデルフィア, ペンシルバニア

ペンシルベニア州フィラデルフィア(Philadelphia, Pennsylvania)観光名所と地元のおすすめ

By Victoria Shepherd

空港からフィラデルフィア(Philadelphia)のダウンタウンに向かうタクシーに乗っている 20 分の間に日が沈んできました。街並みの向こうに見える空はオレンジ色に輝き、車が次第に街に近づくと、夕陽が高層ビルに反射しており、目の覚めるようなストリートアートの前をはじめて通り過ぎたとき、いよいよこれからアメリカ 5 番目の大都市での滞在を楽しむのだという実感が湧いてきたのでした。

まずは「ロッキー(Rocky)」から

翌朝、ソネスタ・フィラデルフィア・ダウンタウン・ホテル(Sonesta Philadelphia Downtown Hotel)でベッドから飛び起きた私は、街でいちばん有名な場所に向かうことにワクワクしていました。 ストレッチをして、深呼吸をした私は、気分を盛り上げるために iPod でかの有名な「ロッキー」のテーマをかけてから、多くの観光客同様に、「ロッキーステップ(Rocky Steps)」として世界的に有名な、フィラデルフィア美術館(Philadelphia Museum of Art)へとつながる 72 段の階段を猛ダッシュで駆け上がり、階段を上りきったところで少し息を切らせながら、拳を突き上げました。そこで目にした街のスカイラインは素晴らしい眺めでした。

もちろん美術館の見学も忘れません。世界中から集めた 227,000 点以上の作品を所蔵する 200 超のギャラリーで、すばらしい芸術を鑑賞しました。次の目的地は、ミュージアム・マイル(Museum Mile)沿いに徒歩で 10 分ほど行ったところにあるバーンズ財団(The Barnes Foundation)の美術館。この美術館は、初期のポスト印象派の絵画を集めた民間の美術館の中では、質、規模ともに世界最高峰の美術館として知られています。

ショッピングとレジャーの時間

休暇に来たらショッピングももちろん忘れません。 コンチネンタルミッドタウン(Continental Midtown)で美味しいアジア風チキンサラダを食べてから、センチュリー 21 (Century 21)まで歩いてしばしの間ショッピングを満喫しました。ここでは小売価格の最大 65 %で買い物をすることができます。少し余裕があったスーツケースのスペースを、免税価格で手に入れた服と靴で埋めることができました。

それからリッテンハウススクエア(Rittenhouse Square)に向かい、敷物を広げて人間観察でもすることにしました。広場は、日光浴やピクニックを楽しむ地元の人と観光客で溢れていました。ストリートアーティスト 2 組とブラスバンドもいて、終始楽しませてもらいました。通りを渡って、スティーブン・スター(Stephen Starr)が経営するパークレストラン(Parc Restaurant)のオープンエアの席に陣取った私は、フレッシュなシュリンプサラダと 1 杯のシャンパンを堪能しました。ここは人間観察をするのに最高の場所でした。

そしてホテルに戻る前に、インディペンデンス国立歴史公園(Independence National Historical Park)内の「アメリカの歴史が凝縮されている 1 平方マイル」まで歩いてみました。ここではユネスコ世界遺産に登録されている独立記念館(Independence Hall)や、有名な自由の鐘(Liberty Bell)を見学しました。

旅の最後に最高の朝食

翌朝、車で次の目的地に向かう前にまずはレディング・ターミナル・マーケット(Reading Terminal Market)まで歩き、ダウン・ホーム・ダイナー(Down Home Diner)で卵、ベーコン、チーズ入りの絶品のサンドイッチで朝食をとりました。 マーケットには、考え付く限りのあらゆる食品を売る屋台が所狭しと並んでいます。その後のドライブの旅に備えて、アーミッシュ(Amish)ドーナッツから手作りチョコレートなどを買い込みました。

安全で、歩いて回れるコンパクトな街フィラデルフィア(Philadelphia)には、いたる所に驚きと楽しさが待ち受けています。アメリカで休暇を過ごす機会があれば、ぜひフィラデルフィア(Philadelphia)へお越しください。

詳細はこちらから:

グローバル トラベラー、コンベンション プランナーおよび参加者、グループ ツアーズ

フィラデルフィア コンベンション観光局

ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。