このサイトでは、より快適に閲覧できるようCookieを使用しています。Cookie使用の詳細については、こちらをご覧ください。

x
OK
8月 13, 2014

サウザンロッキー:ユタ&コロラド


アメリカ西部。その歴史、風景、そして精神は伝説となっています。ここがどんなところか感じたいと思ったら、ユタ州とコロラド州は旅を開始するのにぴったりな場所です。私たちも、この一ヶ月まったく同じことをしていました。バイク(モトバイクとマウンテンバイク)を後ろにつないだトラックに飛び乗り、中央ユタからコロラド高原を抜け、I-70を経由して東のロッキー山脈のフロントレンジへと向かいました。

ユタ州の小さな町モアブの周りには、同州の5つの国立公園(Mighty 5 National Parks)の内の二つがあり、登山やマウンテンバイク、そしてオールを漕ぎに世界中から人々が集まります。何百マイルものハイキングやサイクリングコースが、赤い砂岩や地平線上の雪の山頂の景観を交差しています。町の北側にはアーチーズ国立公園(Arches National Park)、南側にはキャニオンランズ国立公園があり、両公園とも脆い石を成形する自然の力を示しています。これより西側に行っても、もはやこれらを超えるものはありません。ユタ州のその他の国立公園、すなわちキャピトルリーフ、ブライスキャニオン、ザイオンはすべて近くにありますが、ここからは東に向かって新しい州に入り、新しい冒険を始めましょう。

ロッキー山脈はアメリカの偉大な山脈であり、デンバーの北西にあるロッキーマウンテン国立公園(Rocky Mountain National Park)はその公式ウェルカムセンターのようなもの。高い山々、松林、そして極寒の山の湖のほかに、公園は野生動物を観察するのに最高の場所です。そこにはオオツノヒツジ、ヘラジカ、ムース、黒クマなどをはじめ様々な動物が。このエリア全体には日帰りハイキングから精力的に数日かけて行うトレッキング用まで、350マイルものコースがあり、選択肢がたくさんあります。

西部は広さとイマジネーションが特大で、おそらくすべてを見るには一生かかってしまうでしょう。しかし短期の旅行者には、アーチーズ国立公園やロッキーマウンテン国立公園が、急いで回るのに適しています。

この旅を可能としてくれた国立公園局(National Park Service)に感謝いたします。

このような壮大な米国の国立公園については、www.nps.gov をご覧ください。

-動画撮影者&アウトドア愛好家 ヤンシー&ワイアット・カルドウェル



ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する