このサイトでは、より快適に閲覧できるようCookieを使用しています。Cookie使用の詳細については、こちらをご覧ください。

x
OK
11月 9, 2015

絶景を楽しむロードトリップで行きたかった場所


私たちの絶景を楽しむロードトリップは、太平洋側のカリフォルニア州から砂漠が広がる西部のネバダ州と南西部のアリゾナ州に及びました。アメリカの一部とはいえ、あまりにも広大で、1 回の旅ですべてを見ることはできません。9 日間のドライブ旅行では、埃っぽくてドラマチックな表面をちょっと引っ掻いたにすぎないと感じました。ここでは、私たちが行かなかったものの、いつか行ってみたいと思う場所を紹介します。

ホテル・デル・コロナド – カリフォルニア州サンディエゴ

ホテル・デル・コロナド、別名「デル」は、1888 年の創業です。シンボルとなっている赤い屋根と広大な敷地は、家族客から『オズの魔法使い』の作者である L. フランク・ボームのような著名人まで、すべての人を引き付けてやみません。

ラ・ホーヤ・コーヴ – カリフォルニア州ラホヤ


ここが単なる美しいビーチだったとしても、それはそれで十分だったでしょう。でも、ラ・ホーヤ・コーヴには、アザラシの生息地という願ってもない見所があるのです。次はぜひ、砂浜に寝そべるアザラシの姿を間近で、ただし近寄りすぎないよう注意しながら、観察したいものです。

パーム・スプリングス・ロープウェイ – カリフォルニア州パーム・スプリングス

ヴァレー駅から標高約 2,600 m のマウンテン駅までは、パーム・スプリングス・ロープウェイで約 10 分です。頂上では、砂漠の風景を眺める以外にもすることはあります。ピークスレストランで食事をしながら、あるいはルックアウトラウンジでカクテルを飲みながら、眺めを楽しみましょう。

モッブミュージアム – ネバダ州ラスベガス

ベンジャミン・「バグジー」・シーゲルやトニー・「ザ・アント」・スピロトロのようなギャングは、ネオンやギャンブルと同様に、ラスベガスの物語に欠かせない存在です。モッブミュージアムは、組織化された犯罪の多様な特性と、「シンシティ」におけるギャングの影響に立ち向かう法執行機関の努力に焦点を合わせています。

ラスベガス・モーター・スピードウェイ – ネバダ州ラスベガス

猛スピードで、しかも合法的に車を走らせたい。誰もがそう願います。ラスベガス・モーター・スピードウェイでは、リチャード・ペティ・ドライビング・エクスペリエンスにぜひ参加してみたいと思います。来場者は、600 馬力の NASCAR レースカーを自分で運転するか、プロのドライバーに運転してもらい、最高時速 265 km を体感できます。 

バレー・オブ・ファイアー州立公園(Valley of Fire State Park) – ネバダ州ラスベガス近郊

バレー・オブ・ファイアー州立公園(Valley of Fire State Park)の名前の由来は、公園内にそびえるさまざまな形の赤い砂岩です。かの有名なラスベガスストリップの 90 km ほど北東にあるバレー・オブ・ファイアーでは、さまざまなハイキングコースが用意されており、地形、動物、古代の岩面彫刻などを見ることができます。 

グランド・キャニオン・スカイウォーク – アリゾナ州グランド・キャニオン・ウェスト

グランドキャニオンの谷底から 1,200 m 以上高い所に立ち、真下を眺めることを想像してみてください。それを実際に体験できるのが、グランド・キャニオン・スカイウォークです。グランドキャニオンの西端のフアラパイ・インディアン居留地にある、馬蹄形のガラスの橋では、他では見られない、壮大な自然の驚異を目の当たりにすることができます。 

ハヴァスパイ渓谷へのハイキング – アリゾナ州グランドキャニオン

ハヴァスパイ族の居留地にあるハヴァス川に沿って、ハヴァスパイの丘の頂上からキャンプ場まで 16 km の道のりをハイキングするには、かなりの時間がかかります。相当のエネルギーも必要です。でも、ブルーグリーンの滝を見たり、別のユニークな視点から渓谷を体験したりできるなら、ハイキングに挑戦する価値は十分にあると私たちは考えています。

サンセット・クレーター・ボルケーノ・ナショナル・モニュメント(Sunset Crater Volcano National Monument) – アリゾナ州フラッグスタッフ

約 900 年前の火山の噴火で、近隣の生命あるものはほぼすべて破壊しつくされました。その後、この地に再び植物相、動物相、野生生物が戻ってきました。サンセット・クレーター・ボルケーノのすぐ近くを通るトレイルを歩き、地形がどのように変化し、豊かになっていったのか、そのさまをぜひ見たいと思います。

次の壮大なロードトリップで、太平洋岸北西部探訪を実現してみませんか。

グランドキャニオン国立公園(Grand Canyon National Park)のすべてを体験しつくしましょう。


このロードトリップの続きを読む
ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する