3月 11, 2016

南部の州のロードトリップに関する Q&A


アメリカの南部地域は、それ自体が他とまったく異なるエリアで、川や海、バーベキュー、ブルース、そして古き良き南部の温かいもてなしを特徴としています。

経験豊かなフランス人の旅仲間、カミーユ・マレローニがアメリカを訪問したのはこれが初めてでした。しかし、それは彼女の旅に対する才覚にはまったく関係ありませんでした。彼女は、旅で発揮する優れた技量で生計を立てており、旅行ブログ「ロワゾーローズ」には約 30,000 人のフォロワーがいます。ロード・トリップ・クルーには旅への原動力がすぐに湧いてきました。私たちのロードトリップが、心躍るものとなることが確信できたからです。私たちは、アメリカで過ごした初めての時間と、アメリカ南部を駆け抜けたダイナミックなロードトリップについてカミーユに振り返ってもらいました。

Q:訪れた場所の中で最もユニークな場所はどこでしたか?理由も教えてください。

A:私が訪れた場所の中で最もユニークだったのは、アラバマ州モービルにある戦艦アラバマです。本当に巨大な船で、このようなものはこれまで見たことがありませんでした!

Q:旅行中に食べたものの中で何が一番おいしかったですか?素晴らしいと思ったのはなぜですか?

A:印象深かったのは、バーベキューを食べたときに見た巨大なバーガーと一人前の肉の量です。でも、一番気に入ったのはシーフードです。ツナサラダ、エビ、イカフライが本当においしいかったです!

Q:旅行中に見た中で最も美しかったものは何ですか?また、強い印象を与えたのはなぜだと思いますか?

A:(フロリダ州タラハシーで)ヘリコプターから見たワクラ川の眺めです。上空から見下ろす美しい風景は一見に値します。

Q:旅行中に起こったおもしろい話や、驚きの事実を聞かせてください。

A:(タラハシーの)ブラッドフォードビル・ブルース・クラブでダンスをしたのには本当に驚きました。自分はブルースを好きではないと思っていたのが主な理由だったのですが、結局のところは好きになったと思います!

Q:海外の旅行者はあなたの旅行のどのあたりに最も興味を持つと思いますか?

A:外国人旅行者は何でもやってみるべきです!私が挑戦したアクティビティは、ジェットスキー、カヤック、パドルボード、ジップライン、ヘリコプター遊覧です。戦艦アラバマやエルビスの生誕地などの歴史的名所も本当に興味深いものでした。

Q:アメリカ南部の旅に挑戦したいと考えている旅行者へのアドバイスを聞かせてください。

A:ロードトリップをするのは、その国を理解するための最も良い方法の 1 つです。旅行する季節にも注意してください。南部の夏は非常に暑くなることがあります。

Q:今回の旅行体験に関して付け加えておきたいことはありますか?

A:信じられないほど素敵な体験をすることができました。ありがとうございます!

カミーユの南部でのアドベンチャーをすべて聞きたい方は、こちらをクリックしてください。

このロードトリップの続きを読む
ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する