7月 10, 2014

南アトランティックコーストの思い出


私たちは、まだ南アトランティックコースト・ハイウェイの旅の思い出に酔いしれています!晴れたビーチでの日々からオーランドでのマジカルライドまで、最高のアドベンチャーを体験できました。

まずはブラジルの友人たちと合流し、バージニアビーチからスタート。ビーチで一日過ごし、遊歩道を散歩してからノースカロライナ州のキティホークへ車で向かいました。そしてライト兄弟メモリアルで、1902年のライト・グライダーのレプリカを見ました。ライト・グライダーは実際に空を飛んだ最初の飛行機なのですよ!美味しいランチを食べ、悪名高い(!)ボディーアイランド灯台を見学した後、ロスト・コロニーの屋外ドラマを観に行きました。この素晴らしい演目は、歴史的な出来事を毎週再現している才能あるスタッフによって行われています!

二日目には、ノースカロライナ海洋博物館を訪れ、有名な海賊である黒ひげの生活を垣間見ることができました。海賊について学んだ後は、アメリカで最も有名なビーチの一つであるカロライナ・ビーチへドライブ!遊歩道沿いのカラフルな様子は見ていて楽しかったです。

次はカロライナ州のマートルビーチに向かい、ハワイアン・ランブル・ミニゴルフでゴルフをしました。そこから、アメリカで古くから経営されている農園の一つであるブーン・ホール・プランテーションを訪問し、フードツアー”Savor the Flavors of Charleston Food Tour” に参加(グルメには絶対お勧め!)その後は、退役した米海軍艦の甲板上で7月4日を祝いました。すごく感動的でした!言うまでもなく、私たちはサウスカロライナ州の虜になりましたが、この後もまだ冒険が待ち受けていたのです….

次はジョージア州です。旅はアメリカ最高の美術学校の一つである、サバンナ大学アート&デザインからスタート。学生のクリエイティブな作品に囲まれたキャンパスを見学し触発されました。そこからサバンナ川で景色を眺めるツアーに参加し、その後Vic’s on the Riverでおいしいディナーをいただきました。翌日はカメの研究と教育を行っている、ジョージア・シータートルセンターを訪問。センターが行っている仕事を見学できたのは素晴らしかったです。マヒと呼ばれるカメも見ることができました。ジョージアでの時間は、地域で最も古いオイスターバーにて終了しました。とても美味しかったです!

ジョージア州の後はフロリダ州へ。まずはジャクソンビルのセントジョンズ・タウンセンターから。こんなに巨大なショッピングモールは、今まで見たことがありません!沢山のお店があることをいいことに、私たちは必要品を買い込みました。フロリダでは他にも、全米最古の欧州の入植地であるセント・オーガスティンを訪問しました。クラシックな馬車に乗っての市内観光は最高で、その豊かな植民地時代の歴史についても学ぶことができました。

ロード・トリップもここオーランドで終了です。あと数日しかないので、できる限り有効に使いました!まずは、iFLYという屋内スカイダイビングができるミレニア・モールへ。飛行機から飛び降りなくても、同じ快感が味わえるのは最高!アドレナリンがまだ出ていたので、さらなる興奮を求めてしまいます。そんな時、オーランドのユニバーサル・スタジオとアイランズ•オブ•アドベンチャーは完璧な場所です。私たちは一日中、次から次へとアトラクションを回り、どんどん楽しみました。その中でもお気に入りは「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」「スパイダーマン」「ハットしてキャット」「超人ハルク」と「トランスフォーマー」です。

私たちは間違いなく、南アトランティックコースト・ハイウェイの旅を楽しみましたが、次の冒険の準備も整いました。また旅先でお会いしましょう!

このロードトリップの続きを読む
ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する