このサイトでは、より快適に閲覧できるようCookieを使用しています。Cookie使用の詳細については、こちらをご覧ください。

x
OK
6月 16, 2014

ニューイングランド コースト ロードトリップのまとめ


素晴らしい一週間でした。ドライブし、船に乗り、カヤックで遊び、スクーターに乗り、食べ(いや、本当にたくさん食べました!)飲み、買い物をし、ニューイングランドの沿岸を探検しました。

まず、私達はマサチューセッツ州の美しい都市、ボストンから出発しました。フリーダム・トレイルを歩き、クインシー・マーケットで様々なグルメを楽しみました。一週間まるまるボストンにいたとしても、同じものを2度も見ずに、様々な観光ができたと思います。

車に乗り、次の目的地であるマサチューセッツ州セーレムを目指して沿岸を走りました。ここでは、美しい景色を楽しみながら、ホウソーン・ホテルからセーラム魔女博物館の魅惑的なツアーまで、歴史的なセーレムの豊かな歴史をすべて見聞きしました。時間がない私達は、セーレムを後にし、マサチューセッツ州マーブルヘッドに向かいました!有名なマーブル・ビーチを歩き、美味しいランチを食し、食べ物の数よりも笑いの方が多い中、地元の野生動物も見かけました。 

マーブルヘッドの後は、ニューハンプシャー州のポーツマウスで、活動がぎゅうぎゅうに詰まった2日間を過ごしました。私達はスクーター、ボート、足、カヤックで地域を探索しました。一つの街をまわるのに、こんなにたくさんの方法があるなんて!ストロベリー・バンク・ミュージアム、歴史的なミュージックホールのツアーや、数多くのツアー・ガイドのおかげで、この街の歴史や文化についてたくさん学ぶことができました。

次はメイン州です。キタリーの巨大なアウトレットからスタートしました!思う存分買い物をした後、オグンキットに向かい、ニューイングランド沿岸にあるたくさんの灯台をおとずれます。オグンキットでボートを漕ぐレッスンやアメリカン・アートに迎えられ、ケネバンクでは、メイン州のシーフードや居心地の良いホテルを満喫しました。 

この旅行の残りたった1日で、真のメイン州体験を出来るだけ詰め込みました。まずは、ポートランドのロブスター旅行!ロブスター捕獲業者を演じた後、メイン・ブリュー・バスに乗る前に、さらにもう一つ豪華な灯台を見ました。(ニューイングランドが灯台で知られているのには、理由があるのです!)そして、まるで沿岸が別れを告げるように、大型帆船に乗って、美しい夕日を堪能しました。

最終日には、ほろ苦い気持ちでL.L. Bean に一度停車し、飛行機に乗るために、旅の開始地点であったマサチューセッツ州のボストンに向かいました。最後の食事を一緒に楽しみ、私達の素晴らしい旅に乾杯し、また近いうちにもう一度来ようと誓い合いました。


このロードトリップの続きを読む
ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する