このサイトでは、より快適に閲覧できるようCookieを使用しています。Cookie使用の詳細については、こちらをご覧ください。

x
OK
11月 9, 2015

今回の五大湖の旅で行けなかった素晴らしい場所


アメリカ中西部の五大湖周辺地域には、楽しいアクティビティがたくさんありすぎて、残念ながら今回のロードトリップで網羅することができませんでした。でも、必ず戻ってきます。ここでは、次回訪れようと思っている場所からいくつか厳選してご紹介します。

フランク・ロイド・ライトの家とスタジオ – オークパーク(イリノイ州)


シカゴの西、イリノイ州オークパークに、フランク・ロイド・ライトの家とスタジオがあります。ここは、建築に革命をもたらしたプレリースタイルに、ライトがさらに磨きをかけた場所です。そして、お気付きのように、ライトの家とスタジオ自体が、素晴らしい建築物となっています。ガイド付きツアーの後は、近隣を散策して、スタジオでライトが設計した作品の結果を見学しましょう。このあたりには、ライト設計の住居が世界で最も多く集まっています。 

プルマン州立史跡 – シカゴ(イリノイ州)

1880 年代に開発され、現在はプルマン州立史跡になっているシカゴの一角は、アメリカで最初の計画産業都市の 1 つです。住宅、店舗、学校はすべて、鉄道車両を製造していたプルマン社の従業員のために建築されました。現在、この史跡では、当時の工場やホテルを見学して、初期の産業時代の生活を知ることができます。

ウェストループ地区 – シカゴ(イリノイ州)


シカゴには特徴的な地区がたくさんありますが、中でもウェストループは、最近、最もダイナミックな地区の 1 つとして挙げられています。閉鎖された工場の跡地に、レストラン、住宅、小売店が取って代わって建てられています。ランドルフ・ストリート・マーケットで、新しいファッションや年代物のアンティークを手に入れましょう。そして、シカゴ・フレンチ・マーケットに戻って、シカゴならではのグルメを代表するいろいろな店からおいしい料理をテイクアウトしましょう。 

606 パス – シカゴ(イリノイ州)

高架された 4.4 km のトレイルは、廃線跡に作られています。シカゴのこの新しい 606 パスをご紹介できて嬉しいです。このトレイルでは、自然(200 種の植物)と人造(地元アーティストによる壁画)が融合しています。歩くもよし、走るもよし。パスの途中にある 6 つの公園で休憩するのもお勧めです。

フレデリック・マイヤー・ガーデンズと彫刻公園(Frederik Meijer Gardens and Sculpture Park)– グランドラピッズ(ミシガン州)


ミシガン州グランドラピッズにあるフレデリック・マイヤー・ガーデンズと彫刻公園(Frederik Meijer Gardens and Sculpture Park)には、プライベートの旅で行くことができました。64 ヘクタールの広大な場所で、熱帯植物の温室、5 つの屋内テーマガーデン、屋外ガーデン、自然散策トレイル、および彫刻のコレクションを楽しむことができます。ジョアン・ミロ、アイ・ウェイウェイ、オーギュスト・ロダンなどの数々の作品があり、どれから見ればよいのか迷ってしまいます。 

ジンジャーマンズデリカテッセン – アナーバー(ミシガン州)

アメリカの大学都市の多くに、安くておいしいレストランがあることはよく知られています。ミシガン州アナーバーは、デトロイトから西に約 70 km のところにあり、ミシガン大学の所在地でもあります。ここにあるジンジャーマンズデリはまさにそんなレストランです。「フーズ・グリーンバーグ・エニィウェイ」(ところでグリーンバーグって誰)という名前のサンドイッチがおいしそうでたまりません。刻んだレバーを和えたコーンビーフ、レタス、ロシアンドレッシングを、手でスライスして、二度焼きしたユダヤ風ライ麦パンにはさんであります。 

フォードルージュ工場ツアー – ディアボーン(ミシガン州)


五大湖のロードトリップで立ち寄ったミシガン州ディアボーンのヘンリーフォード博物館では、実際に操業している工場を見学する時間がありませんでした。次に訪問するときは違います。デトロイトのダウンタウンから 14 km ほどのディアボーンでは、フォードルージュ工場ツアーも行われていて、フォード F-150 ピックアップトラックが、空の骨組みから、市場に出る完全な検査済み車両になるまでの過程を見学できます。

ウェスト・サイド・マーケット – クリーブランド(オハイオ州)

オハイオ州クリーブランドのウェスト・サイド・マーケットは、おいしいものがあるだけではありません。クリーブランドで最古の公営マーケットとして歴史的価値も持っています。現在、ここでは、100 を超える小売店が肉、野菜、チーズ、キャンディーなどの食品を販売しています。地元の人たちが食材を購入している様子を見るのも楽しいですが、やはり食べてみないとその味わいはわかりません。ファラフェル、焼きソーセージ、タマルなどの調理済み食品を売っている小売店が 10 店舗ありますが、嬉しいことにその中の 1 つで味見できそうです。

プレイハウススクエア – クリーブランド(オハイオ州)

オハイオ州クリーブランドのプレイハウススクエアでは、毎年 1,000 を超えるイベントが催されているので、お気に入りのコンサートやショーがきっと見つかります。どの公演を見るにしても、ロビー、観客席、舞台裏を見学できる 90 分のツアーにはぜひとも参加してください。

フランクリン・パーク・コンサーバトリー・アンド・ボタニカル・ガーデンズ(Franklin Park Conservatory and Botanical Gardens)– コロンバス(オハイオ州)

オハイオ州コロンバスにあるフランクリン・パーク・コンサーバトリー・アンド・ボタニカル・ガーデンズ(Franklin Park Conservatory and Botanical Gardens)は、36 ヘクタールの広さを誇ります。植物園、温室、そしてビクトリア朝様式のガラスの温室がとても魅力的です。温室だけでも、ヒマラヤの山、雨林、砂漠の生物群系の 400 種を超える植物を楽しむことができます。太平洋の島の水生植物園も用意されています。

五大湖のロードトリップのハイライトをご覧ください。

オハイオ州クリーブランドで少し時間があり、音楽が好きなら、ロックの殿堂を訪れてください


このロードトリップの続きを読む
ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する