このサイトでは、より快適に閲覧できるようCookieを使用しています。Cookie使用の詳細については、こちらをご覧ください。

x
OK
2月 17, 2016

写真で見る五大湖のロードトリップ


五大湖は、今回の中西部のロードトリップのメインでしたが、他にも道中に訪れた素晴らしい名所がたくさんありました。Discover America ロード・トリップ・クルーが、中国人ブロガーのジュン・ソンとともに、ウィスコンシン州、イリノイ州、インディアナ州、ミシガン州、オハイオ州の 5 つの州を巡り、大都市、大自然、そして頭より大きい深皿焼きのピザを楽しみました。10 日間のロードトリップで撮った写真の中から、お気に入りの何枚かをお見せします。

今回のロードトリップは、ハーレーダビッドソンミュージアムがあるウィスコンシン州ミルウォーキーから始めました。ガソリンタンクがずらりと展示された「タンクウォール」の美しさに魅了され、オートバイのライダーとしてのアドレナリンが放出されました。この訪問によって、今回の旅全体の方向性が決まりました。

イリノイ州シカゴのダウンタウンにあるミレニアムパーク(Millennium Park)では、すべてのものに感動しました。地元の人にも旅行者にも人気がある場所で、シカゴの有名な建築物の影で休憩したり、リラックスしたりするのは最高です。クラウンファウンテンの反射プールのほとりで水のしぶきを楽しむのもよいでしょう。 

ジュンは、シカゴのネイビーピアの観覧車の前でポーズをとって自分の写真を撮るのに、少し時間がかかっていました。私たちは、ストロベリーレモネードを持って、観覧車に乗り、街とミシガン湖の素晴らしい景色を堪能しました。

ミシガン州グランドヘブンのグランドヘブン州立公園(Grand Haven State Park)では、埠頭と灯台の横で、今回の旅で最も美しい夕日を見ました。グランドヘブンは、ミシガン湖の東岸にある静かで特別な美しさを持つ街なので、このように静かで美しい瞬間を経験するのにふさわしい街はここしかありません。

グランドヘブンでは、ロージー・マウンド・ナチュラル・エリア(Rosy Mound Natural Area)での散策も楽しみました。ここは、ハイキングトレイル、ビーチ、砂丘がある自然保護区です。靴の中に砂が入ってしまいましたが、このような美しく素晴らしい景色を堪能できるなら、なんてことはありません。

ミシガン州グランドラピッズでは、アラモレンタカーで借りたジープグランドチェロキーの窓からジュンが顔をのぞかせています。ご覧のとおり、ここでは、車を降りて、少しの間だけでしたが街を散策し、ファウンダーズブルワリーでランチを食べました。次に訪れるときには、もっといろいろなものを見たり、挑戦したりしたいと思います。

ミシガン州デトロイトモータウン博物館では、音楽の歴史に酔いしれました。ここは、マイケル・ジャクソンやシュープリームスなどの音楽のレジェンドが、アメリカ音楽の時代を築き、世界中のファンを魅了した曲をレコーディングした場所です。

オハイオ州クリーブランドには、ちょうど日暮れどきに到着したので、ダウンタウンの 4 丁目にあるローラビストロで絶品のディナーを堪能しました。活気のある心地良い街角でリブアイステーキ、ロブスターテール、そしてウィスキーを楽しむ。これ以上のことがあるでしょうか。

クリーブランドの次は、オハイオ州コロンバスに立ち寄り、ウルフズ・リッジ・ブルワリーでクラフトビールとハンバーガーに舌鼓を打ちました。料理と飲み物のメニューは豊富に用意されています。伝統的なハンバーガーも、ポークパテとグリュイエールチーズのキューバ風バーガーのような少し独創的なものも楽しめます。

最後に訪れたのは、インディアナ州インディアナポリスです。ハウル・アット・ザ・ムーンでピアノの二重奏を楽しんで、最後の夜を締めくくりました。この店の名物の飲み物は、2.5 リットルのバケツで出てきます。ストローが何本もささっていました。

次のロードトリップの準備はできましたか?太平洋岸北西部をご覧ください。 



このロードトリップの続きを読む
ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する