このサイトでは、より快適に閲覧できるようCookieを使用しています。Cookie使用の詳細については、こちらをご覧ください。

x
OK


Heiko Obermoeller プロフィール


ハイコはドイツ生まれの俳優、声優、操り人形師です。自然と動物に愛情を注ぎ、自分の声でほとんどの動物の真似をすることができます。 旅行に対する情熱から、スペインまで約 800 km の長旅に出たり、シュワルツワルトの小さな農場では、数え切れないほどの休暇を家族と過ごしました。 地元住民しか知らない隠れ家的な小さなバーに顔を出すことがある彼は、こういったバーの背景にあるストーリーに最も刺激を受けます。 この情熱を DiscoverAmerica.com で共有することはまさに夢が叶ったという思いで、将来、孫に何度も話して聞かせることでしょう。

Heiko Obermoeller の最近の投稿
ディスカバーアメリカへようこそ。

登録が完了したため、旅行プランをスーツケースに保存できるようになりました。

探索を開始する

メールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのリンクが送信されます。

メールをご確認ください。

探索を開始する

アカウントのパスワードが正常に変更されました。 新しいパスワードを使用してログインしてください。

探索を開始する